あなたにもあげたい 笑顔 健康
TOPヘ 香川医療生活協同組合
ベトナムの医療生協の香川訪問報告です(その2)
(第279回 10月16日 )

 先日報告した、イエンバイ省イエンビン県のミンタン保健協同組合の代表団から、お礼のお手紙(メールですが)が来たので、その一部を紹介します。

 「言葉の壁を越えて、私たちの視察を受け入れてくださったみなさんの暖かなこころを感じることができました。国民の健康作りの事業に、皆さんと一緒に力を注ぐことが出来る私たちは大変幸せなのだと思いました」

 代表団と同行した医療部会国際委員会の大峰さんの写真をお借りして、訪問の内容を報告します。

Vuongイエンバイ協同組合連合会会長が体脂肪を測定しています
 
ミンタンさんがセラバンドの練習をしているところです
Vuongイエンバイ協同組合連合会会長が体脂肪を測定しています
 
ミンタンさんがセラバンドの練習をしているところです
ハーモニー太田で組合員の力で作った施設であることの説明を受けています
 
ミンタンさんがセラバンドの練習をしているところです
ハーモニー太田で組合員の力で作った施設であることの説明を受けています
 
comcom会館で、そもそも医療生協とは、という日本の活動を私が説明しているところです

関連項目へ “飛来峰”バックナンバー

TOPへ 香川医療生活協同組合