あなたにもあげたい 笑顔 健康
TOPヘ 香川医療生活協同組合

善通寺診療所のゴーヤカーテンづくりの第2報です (第256回 7月7日 )

 第245回(5月29日)で、善通寺診療所の「エコエコ・プロジェクト」第一弾として、組合員と共につくるゴーヤカーテンづくりの報告を行いました。今回はその続報です。

 写真をごらん下さい。

カリンの支柱は止めにしました。大分成長しはじめました(6月25日)
カリンの支柱は止めにしました。大分成長しはじめました(6月25日)
ゴーヤ作りのお知らせを、診療所内に掲示しています
ゴーヤ作りのお知らせを、診療所内に掲示しています
発育日誌を記載しています。待ち時間に目を通す人も増えて来ています
発育日誌を記載しています。待ち時間に目を通す人も増えて来ています
ノートの最初の方のページです
ノートの最初の方のページです
ネットにツルが大分巻いて来ました。上に上に伸びて行くところです(7月6日)
ネットにツルが大分巻いて来ました。上に上に伸びて行くところです(7月6日)
ツルの先端は2階まであと一息です。水やりをしっかりやって、枯らさないようにしたいと思います(7月6日)
ツルの先端は2階まであと一息です。水やりをしっかりやって、枯らさないようにしたいと思います(7月6日)


関連項目へ “飛来峰”バックナンバー

TOPへ 香川医療生活協同組合